So-net無料ブログ作成
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり


ヴォクシーハイブリッド 情報 ブログトップ

ヴォクシーハイブリッド 動画 [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドの動画
もかなり増えてきました。


ハイブリッドモデルのインプレッションも
ちらほらありますね。


Youtubeをチェックしてみましょう。






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド 画像 [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドの画像はこちら。

「ヴォクシーハイブリッド」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

ハイブリッドでないヴォクシーと同じですね。
(違いがわからん。。。)




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド 納期 [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドの納期は約2ヶ月になるそうです。

印象としては早い方ですよね。





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド モデリスタ [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドのモデリスタモデルは
良さげな雰囲気ですね。


程よくカスタムされてるので良いと思いますよ。





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド マイナーチェンジ [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドのマイナーチェンジは、ライバル車でもあるステップワゴンが発売されたら行われるかもです。

ステップワゴンのフルモデルチェンジが2015年3月予定なので、春~夏に掛けてあるかもしれませんね。






nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド 雪道 [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドはFFになるので雪道走行はちょっと難があります。

雪国の方はZSの4WDを選ぶ方が良いさそうで、関東など1シーズンでも最大3回程度積もるようならヴォクシーハイブリッド+スタッドレスで大丈夫かと思います。







nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッドV [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドVを購入される方も多いようです。

これから新型のヴォクシーハイブリッドVの購入をしようとされてるなら、値引き交渉をしっかりやりましょう。

ヴォクシー 値引き
こちらは、ヴォクシーの値引きサイトですが、考え方は同じなので交渉時の参考になります。




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ヴォクシーハイブリッド カタログ [ヴォクシーハイブリッド 情報]

ヴォクシーハイブリッドのカタログ情報はこちら。
toyota.jp ヴォクシー


ちょっとわかりづらいですが、カタログを請求することもできます。
カタログ請求




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

新型ヴォクシーハイブリッド [ヴォクシーハイブリッド 情報]

新型ヴォクシーハイブリッドは価格がちょっと高めな印象ですね。
ハイブリッドのシステム分をプラスして300万円代へ、内装やインテリアにもう少し開発費を回してくれると良かったなあ。




nice!(0) 
共通テーマ:自動車
ヴォクシーハイブリッド 情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート
copyright(C) ヴォクシーハイブリッド all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。